オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

クリスマスイブ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは🌟


今日はクリスマスイブ🎄ですね。


3年連続真夏のクリスマスを過ごしていたので、
久々の真冬のクリスマスです。



でも今年は
あったかいですね。


オーストラリアのクリスマスは、
ほとんどのお店が閉まってしまって、(Public Holiday)


空いていたとしても、
⚠️手数料が約10%ぐらいつくので、


なるべく外食はしないようにした方と
お勧めします。


オーストラリアクリスマスは、
クリスマスに向けて


みんなたくさんのクリスマスプレゼントを買って


1、2月はみんな貧乏だと言っています。



私もオーストラリアにいた時は、
彼の家族の家でBBQをしました。


そのあとは、彼の友達の家に行って


飲みまくっていました。笑



今年は、遠距離なので
一人寂しく過ごします。


明日は普通に仕事なので


皆さんにとっていいクリスマスでありますよう祈っています。


冬になると、駅近にあるゴディバを買って帰りたくなりますね。


大切な人に贈りたいチョコレートギフト【ゴディバ】

↑ Onlineでも買えます!!!!


Merry Xmas for all!!!



G'day Mate! 旅で役立つオーストラリア英会話
G'day Mate! 旅で役立つオーストラリア英会話
池田書店



Harumi

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

学研のオンライン英会話が最大1ヶ月無料のお試しレッスン【KiminiBB】

オルビスユー

お名前.com

×

非ログインユーザーとして返信する