オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

ホールマネージャー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


実は私寿司レストラン🍣バーホール(フロントハウス)マネージャーをしていました。


私が学生ビザ時代に働いてたお店で店長をしていた方が、
新しいお店のオーナーさんになるということで
マネージャーをしてくれないかとオファーをいただいたので、
そのときはまだビザも降りたばたりだったので、
いいお話だったので、お受けしました。


最初はオープン仕立てなので
決まりも全くなく、ましてや。
このコロナの時代にお店をオープンするのはほんとに大変でした。


そこでは寿司屋なのですが、かなりのお酒カクテルを売っていて、


私はお酒の資格をケアンズ時代に取っていて、
ホテルでの研修をしていたので、
後、私お酒は大好きでバーテンダーのYoutube大好きだったので、



遂に・・・自宅でハイボール作り放題になりました。(ウイスキー・炭酸水メーカー)



それはほんとにやる気満々でったのですが、


まあ初めて見るとほんと大変で、


雇った方、ほとんどが未成年20代前半


始めの人たちは最終的に誰もいなくなりましたが、


私は始めに目標にしていたのが、


一人一人が同じレベルで働くこと。


それができたなっと思ったのは約半年後


マニュアルができたらもう簡単です。


新しい人が入っても、みんなが手分けして教えてくれます。


そのときに、よし今が引き時だ。
と思いました。


いい経験も、悪い経験もしましたが、


この経験が今私の自信につながっていて、
これからのオーストラリア生活がとても楽しみです。



オーナーさんそして、
私に頑張ってついてきてくれたフロントスタッフにほんと感謝しています。



私の最後の日には、
みんなでサプライズパーティーまでしてくれました。




この写真は私の宝物です。



ありがとぅ


お店の雰囲気をシェアしたくてビデオにしました。



Harumi's work (restaurant )


SubscribeとLikeお願いします。
#オージー目指してOffgridgaijin




Harumi



オーストラリアで結婚移住計画 - にほんブログ村




【オフィシャルサイト】Maison de Sabre

×

非ログインユーザーとして返信する