オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

YOUTUBEバズった?

お久しぶりです。


無人島生活無事三ケ月になりました。


結構オーストラリアのクイーンズランドでも
コロナが出てしまっているみたいですが、
私たち島の人口が3人で、


3人ともワクチン済みなので、


のんびりと過ごしています。


全く話それますが、


私たちのYoutubeがある日


再生数を確認したら、
一つの動画だけ6000人を超えていました。


びっくりです。


実は
このいま住んでいるFriday islandの桟橋には


Big Boyというクエ科の魚が住んでます。


魚釣りの帰りに内臓や頭を毎回食べに来るのです。


その時に撮った動画がバズりました?



もちろん人気のYoutuberの方からすると全然なのですが


私たちからすると


びっくりのバズっています。



その動画がこちらです。


かなり短いです。


ですが、
その次に


そのBig Boyと遊んでいる動画を最近作りました。


これは完全に遊んでいます。
近くに約2メートルのサメが2匹もいてかなり怖いですけどね。

Feeding big boy with sharks watching on. FRIDAY ISLAND.


よければチャンネル登録いいねもお願いします。


そんなこんなで楽しく3人で生活しております。



ではまたー


オーストラリア発 オシャレなレザーアイテムブランド【Maison de Sabre】

Harumi
【e-soda】オリジナルドリンクが自宅で作れる

【DREAM BEER】

×

非ログインユーザーとして返信する