オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

トラ ブルー

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

今回初公開
私たちの息子を紹介したいと思います。






ロシアンブルーミックス1歳男の子です。


トラ・ブルー・バッドジャー
です。



私のYoutubeには時々出てくるのですが、



私ずっとペットが欲しくて旦那にすごくお願いしていたのですが、


犬はやっぱりお金もかかりますし、ヤードも必要なので、
たまたま可愛い猫を見つけてしまったので


飼ってしまいました。
2020年2月にそのとき8週目のTora







とても人懐こくって、だっこも大好きなんです。


黒猫はやっぱりあまり人気ではない音ですけど、


トラはめちゃくちゃ性格が良くて、


小さい頃から全然噛まないし、
夜中もそんなには暴れないので、
すごい助かっています。



エリンさんのママの家(姑)にも2匹猫がいるのですが、


いとこと呼んでいるのですが、


その子たちとも仲良くしてくれて


たまに預けたりさせてもらって助かっています。




ママもパパのデレデレですけどね。笑




A clever cat (Tor Blu)




Harumi



オーストラリアで結婚移住計画 - にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する