オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

アラフラオオニシ

先日金曜島では、1年に一回最干潮の日でした。


前々から、高見さんとこの日はアラフラオオニシを見に行こうね。
と約束していたので、私は、その日がずっと待ち遠しかったです。☺️



そしてついにその日になり、お互いカメラを持って、


海水がすごくひいて砂漠のようにも見えました。


結構奥まで行くと、何か大きな黒い物体が見えて、


二人であれなんだろうね?と話して、


せっかくだから見に行こう


そしたら、
なんとかなり大きなウミガメでした。





80〜90cmはあったと思います。


かなり大きいです。


その後も、
またルートに戻り


アラフラオオニシ散策です。



その日は、
私たち8個ぐらい見たかと思います。




高見さんはこの時期、
ひとりでも🐚見に行って、
写真を1個ずつ撮って、
また次の年。。。


と成長を観察しているそうです。


無人島生活は


このような自然とゆっくり向き合えるので、
楽しいですね。


この散歩の様子を、
Youtube🎥に上げています。

[FRIDAY ISLAND] The LOWEST TIE of the year


よければ見てください。
そしてチャンネル登録いいね👍。
もお願いします。



オーストラリア発 オシャレなレザーアイテムブランド【Maison de Sabre】


Harumi
From Friday island




エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛

×

非ログインユーザーとして返信する