オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

Erinカウボーイハットを買う

オーストラリアで結婚移住計画 - にほんブログ村

今日はお仕事お休みだったの、


Friday islandいく前にエリンさんと買い物を行ってきました。



その中で、彼はずっと欲しがっていた


カウボーイハット👒




ついに買いました。


えりんさん4月19日が誕生日ってこともあり、


わたくし誕生日プレゼントということで飼ってあげてしまいました。



ほんと甘やかしすぎてダメですね。。。



そのほかにも


レインコートや洋服、下着、靴下等買って来ました。



私最近Youtubeにハマっていて、


仲里依紗さんの爆買いの動画をみて、



ショッピング欲がかなり溜まっていたので、
https://youtu.be/G9rb3l39ExM


とても満足ですね。。。






まだ引っ越しの日にちは間決めていないのですが、


早ければ来週1週間切ってしまいました。




二人とも楽しみすぎて元気が毎日有り余って大変です。。笑




早く行きたいのですが、今借りてる家の都合と現職の都合とで
なかなか日にちちが決まっておられません。。



早く落ち着いてお知らせできるといいですな。


では今日はこの辺で。






オーストラリア発 オシャレなレザーアイテムブランド【Maison de Sabre】


海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

JTB



Harumi







光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!


エルセーヌの脱毛ならここが安心!
☆皮フへの負担がほとんどありません
☆短時間で脱毛処理が完了
☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術
☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安


エルセーヌ BeautySmoothSkin脱毛

×

非ログインユーザーとして返信する