オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

金曜島で生活一ヶ月

無人島生活一ヶ月。


Gold Coast を離れて約1ケ月が経過しました。


私は6年前ここで生活した経験があるので覚悟はできていましたが、
旦那はかなり最初の2週間ぐらいは慣れるまで少し大変でした。


今では少し慣れて仕事もこなせてるように思えます。


一ケ月間は、ケアンズに住んでいるトニー&シーラ夫婦が少し手伝ってくれていたので、かなり楽でしたが、この二人も今日ケアンズに帰られました。


なので、今日からは、高見さん(島のオーナー)と私たち3人の島生活です。


大変なこともたくさんあると思いますが、


楽しいことも多い島生活です。


何個かYoutube 上げています。

First week on Friday island



ぜひチャンネル登録いいねお願いします。

Friday island. Our new home
#オージー目指してOffgridgaijin


また更新します。


バイバーイ



オーストラリア発 オシャレなレザーアイテムブランド【Maison de Sabre】


Harumi
From Friday Island, North of Australia



海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

×

非ログインユーザーとして返信する