オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

Visited to New Zealand

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

8月3日から9日までお隣の国ニュージーランド🇳🇿に行ってきました。
いつものように三ヶ月の観光ビザが切れるので海外にでなければいけなかったので近くのオークランドへ行ってきました。


ゴールドコーストからは三時間でいけるので、気軽ですね。


Jetstarを利用して、カンタス航空のマイルが溜まっていたので、
少しお安くいけました。☺️


ついた日は夜中についたのでお安く、バッパーに泊まりました。
日本は真夏ですが、南半球は真冬☃️なので、
そして雨季にはいいたところなので、とても寒かったです。


とくに南国育ちの私には冬は似合いませんので🌞、、、笑



レンタカー🚘を借りて約3時間かけて、温泉♨️のあるロトルアへ行ってきました。


そこはとても田舎なのですが、
いたるところに温泉があって、硫黄の匂いが町中していました。


次の日の朝Hell's Gateという泥温泉に行ってきました。


泥の温泉が敷地内にたくさんあって約1時間ほど、散歩したあと、泥温泉に入って、
そのあと、普通の温泉に入れるというセットになっていました。


やっぱり久しぶりの温泉はとても気持ちよくて最高でした。


そのあとはハミルトンに宿泊して、


オークランドへ戻ってきました。


ゴールド・コーストよりははるかに都会で、
感じとしては小さなシドニーな雰囲気でしたね。


ゴールド・コーストからは直便があるので


今度は彼とスノーボードでも行きたいなと思いました。



Harumi


世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com


GODIVA(ゴディバ)


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ


ことりっぷ 海外版 ニュージーランド (旅行ガイド)
ことりっぷ 海外版 ニュージーランド (旅行ガイド)
昭文社


×

非ログインユーザーとして返信する