オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

国際長距離恋愛中

お名前.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは🌟


以前にもお話ししましたが、
私の彼はオーストラリア人🇦🇺です。


オーストラリアにいた頃は、
一緒に生活していましたが、
私の学生ビザが切れてからは、


私はお金💰を貯めるためと、
母との約束で


1年限定で日本に帰ってきています。


なので、


オーストラリアと日本
遠距離恋愛しています。


10月にProspective marriage visaを申請しましたが、
それにはかなりのお金もかかり、
ビザが降りるまでに時間がかかります。


今までずーっと一緒に暮らしていたので、
離れてからお互いの一人の時間が多くてほんと寂しいし、
退屈で仕方がないです。


なので、私たちの連絡を取る形は、


Face bookmessengerアプリでメールをするか、
Facetime をするかです。


遠距離になって思うのが、
今日何をしたかなどパートナーに共有する大切さ
毎日一緒に入れないからこそ、心配してくれてるので、


小さな楽しかったこと、ハプニングをお互い報告しています。


あとは、私たちはいずれオーストラリア🇦🇺で生活していくので、
その後の計画をFacetime をしながら話をします。


今の悩みは、
彼との電話のみしか英語を使わない私は、
朝なんて寝ぼけてるので、
なかなか話がかみ合わないことが多いです、😭


でも、電話の回数が最近は増えたので、
仕事中英語がふと出るようになって、
てんやわんやです。



てな感じで最近は連絡取り合っています。


今のお互いの楽しみは、2月に私が
オーストラリアに行くことです。


遠距離でFacetime して満足でも、やっぱり触れ合わないと寂しいですね。


それを楽しみにあと少し頑張ります。


Harumi

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

ついに発見!あなたに“ぴったり”の美容液→今すぐ肌質遺伝子検査

高級ブランドチョコレートギフト専門店【ゴディバ】

"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

×

非ログインユーザーとして返信する