オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

なぜ海外に。。。

こんばんわ。


今日はなぜ私が海外に興味を持ったのかを
お話しします。


私の初海外は、


私が二十歳の時
DCIのオーディションので初めてアメリカに行った事でした。
その後、仕事の社員旅行で韓国、イギリス、オーストラリア
にいきました。


Aimachi Marching Bandに所属していたので、、
その時に
遠征で中国、ドイツ、スイス、フランスに行きました。



たくさん海外に行っていますが、
英語はほとんど喋れませんでした。
でも、外国に憧れはあったけれども、
行動にはうつせませんでした。


そんな時、何人かの友達がワーキングホリデーに行ってるのを聞いて


検索をしてみたら、英語が喋れなくても
語学学校に行けば少し喋れるようになることがわかって


沖縄出身の私は
寒いところは苦手なので、
南国のオーストラリアケアンズに決めました。


その後からは、もうお金を貯めるだけだったので、
節約をしてお金貯めて、


2014年に5年半務めた歯科医院を退職し


2014年8月オーストラリア、ケアンズに旅立ちました。


その後のオーストラリア生活はまた配信できたらいいなと思います。




Harumi

ゴディバ






【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】

×

非ログインユーザーとして返信する