オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

自己紹介

1989年生まれのアラサー


沖縄生まれ沖縄育ち。
高校卒業後、沖縄で歯科衛生士学校に行き、見事国家試験に合格して、
歯科衛生士になりました。
20歳の時に愛知県に引っ越しました。


5年半歯科衛生士として歯科医院で働きながら、
愛知で活動するAimachi Marching Band でTrumpetをして
2度のグランプリ(日本一)になりました。
2010年には、DCIというアメリカでBlue stars でマーチングしました。


2014年に、2年間オーストラリアワーキングホリデーをして、その後1年半
学生ビザで英語の資格を取る学校に行きました。


2016年に今の彼に出会い、それから今は2年の交際をして、婚約中


prospective marriage visa (フィアンセビザ)を申請中です。


将来的には、
オーストラリアで結婚して、移住計画中です。


彼との出会いなどビザの申請の仕方、オーストラリアでの生活
英語の勉強方法を発信していけたらいいなと思います。


Harumi

ゴディバ

GENIC TRAVEL vol.01 AUSTRALIA
GENIC TRAVEL vol.01 AUSTRALIA
ミツバチワークス株式会社
2016-07-20





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

プロパンガス料金をどこよりも安く!【ガス屋の窓口】

×

非ログインユーザーとして返信する