オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

無人島で焚き火

オルビスユー


先日、
前々からココナッツの葉や枯れ葉を集めていたのが
かなり高く大きくなって、


しっかり乾燥してきてくれたので、


焚き火をしました。


オーストラリアに北側クイーンズランド州は特に、
雨季乾季がきっちりと分かれていて、


大体12月から4月まで雨季ほぼ毎日雨が降っています。
その反対の時期は、
乾季で全く雨も降らず空気がかなり乾燥しています。


よくニュースで見るかたも多いと思いますが、


その乾季の時期に、


山火事が多く起こります。


なので、今乾季が始まってしまったので、


周りの木達が乾燥する前に、


枯れ葉などは燃やしたほうがいいということもあり


先日燃やしました




思ったよりも風が強くて


瞬で全体が燃え切ってしまいました。


枯れ葉が多かったのでだと思います。



[FRIDAY ISLAND] Bonfire in heavy wind


Youtubeに動画を載せたので、
よければ見てください。


Subscribeいいね
よろしくお願いします。



オーストラリア発 オシャレなレザーアイテムブランド【Maison de Sabre】


Harumi
Living on Friday island


スマホケース【Maison de Sabre】



光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!


☆皮フへの負担がほとんどありません
Mr.エルが全世界の脱毛機の中から選んだ逸品。
効果、安全性、肌への負担、仕上がりなどトータル的に厳しく 審査した末に選ばれた脱毛機を使用。


☆短時間で脱毛処理が完了
使用する脱毛機では、両ワキで5分程度。
長い施術時間から開放されます。


☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術
お客様に安心して受けていただけるための最高の脱毛マシン
しっかりと研修を受けたスタッフが対応します


☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安
ニードルやレーザーなどの脱毛技術に比べても割安です。


エルセーヌ BeautySmoothSkin脱毛

オルビスユー

×

非ログインユーザーとして返信する