オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

無人島(金曜島)へ移住

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日は


オーストラリア は4月25日今日は祝日ANZAC Dayです。


日本でいう終戦記念日みたいな物ですね。


昔は、戦争の時に日本人が攻撃をしたこともあり、


町では日本人へのいたずら等があったみたいですが、
今はあまり聞かないですね。



そして、
今日はタイトル通り
昨日、私と旦那
無人島(金曜島)Friday islandへ引っ越しました。


以前金曜島について等話しましたが、
ついに昨日到着しました。



私たちはもともとゴールドコーストに住んでいたにですが’、
そこから朝家を朝の3時半に出発して、
6時半の便でケアンズ
やく2時間40分程の飛行でした。


そこから乗り換えをして、
ケアンズでは約4時間待機しまして、


午後1時20分発
約1時間40分ほどで、Horn Islandに到着です。


そこから、またまた
今度はバスとフェリーと使って木曜島(Thursday Island)


その後は、金曜島の持ち主(高見さん)


がボートで迎えにきてくれました。


最終的に金曜島(Friday island )についたのは


およそ午後4時半に到着しました。

Friday island. Our new home


まず1週間体を作って
(ここはオーストラリアの北なので、冬とは言えども暑い、暑い)


来週からお仕事が8時まります。


またお仕事などは、


またUPします。



よろしければYoutubeチャンネル登録といいね。をよろしくお願いします。



ありがとうございました。・



Harumi



オーストラリア発 オシャレなレザーアイテムブランド【Maison de Sabre】


海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する