オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

イースター

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

オーストラリアでは
イースター真っ只中。。



私はオーストラリアに来る前までは、
ほんとイースターのこと全くわからなかったんですが、


昨日Erin(旦那)のお友達が私たちの家にホームパーティに来た際に教えてくれました。


昨日Good Fridayはキリスト ジーザスは殺されてしまった日。
で, 明日Easter Sundayはまた再度生き返ったという日らしいです。


日本人、特に私は学生時代全く勉強できなかったので、
そういうの教えてもらったのかもしれませんが、
全く覚えていないので、



少し恥ずかしかったです。


でも今は分かったので、
よかったです。
32歳遅しですけどね。笑笑


イースターホリデーはあと2日Mondayまでお休みなので
私はただ単に休みを満喫しています。




また更新します。


金曜島行く日が近づいてきています。


Youtubeもみてください。
チャンネル登録いいね!お願いします。




Big boy(Friday island,Australia)


海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!



にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村



U-NEXT

×

非ログインユーザーとして返信する