オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

久々の更新&報告

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


3年ぶり?ぐらいの更新です。


世間はコロナ、コロナで大変だと思いますが、


昨年はコロナの影響で私も職を失い、約三ヶ月ニートをしていました。



今は、新しくオープンした回転すしレストランで
ホールマネージャーになってくれないかとオファーをいただき


まさかの私新オープンのレストランで、
ホールマネージャーとして働いてます。

こんなん洒落た刺身が出ます。
カクテルなんか作っちゃたりしていますよ。私。




で、私が更新をなかなかしていないので
お話がかなり急展開をしていますが’、


その仕事を来週で退職します。


理由はいろいろありますが、
全ての時間を費やして、
まああ新しいお店なので物の置き場から、
オープン前の準備から、
お酒のメニュー新人教育全てをやっていたのでしょうがないのですが、
いい感じに今なってきて、


今全てが私なしで回転し始めたときに。



今でしょ!


って思ってしまって決断しました。
オーナーはきっと早いと思っていますが、、、



実は今後の仕事も決まっていて、


オーストラリアクイーンズランドの一番上


THE 無人島(Friday island)
旦那Erinさんと一緒に六ヶ月行くことに
決定しました。


それで、私にも少し時間ができるよおうな気がしたのと、


今自分の中でYoutubeも気になっていて、少しでも


何か配信して、何かを少しでも誰かにシェアできるといいなと思って、



これからが楽しみでね。


Youtube載せますのでぜひみてください。

Visited Friday island



またすぐ更新できるように頑張ります。



Harumi




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
オーストラリアで結婚移住計画 - にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する