オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

ついに、ビザがおりました

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

だいぶ久しぶりの投稿です。


ついに私ビザがおりました。


Prospective marriage visaという、九ヶ月のビザです。
九ヶ月以内に結婚をするというビザです。
結婚して、Marriage Certificate をもらったらパートナービザを申請して、
パートナービザ2年間でそのあと、永住権という形になります。


政府のサイトには12ー18ヶ月と書いてありましたが、十ヶ月でおりました。
長かった感じですが、表示してある期間より早くおりたので、
よかったです。


実は結婚予定日を少し早めに設定していたので、その結婚予定日の2週間前のおりました。


まあまさかのいきなりだったので予定日には結婚していませんが、
来年の2月にやっと結婚式をします。



やっとやっとビザがおりたので、
安心してオーストラリアで暮らせます。


また仕事や結婚式の情報を調べたり進めたりしていかないといけないので、
また忙しくなりそうですが、


2人で仲良く頑張っていきたいですね。


またあまり期間開かないように更新します。


ビザがおりましたよ。っていう報告でした。


Chrischurch


Harumi








【Booking.com】世界のホテル割引予約


人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する