オーストラリアで結婚移住

旦那はオーストラリア人結婚してオーストラリアに移住

お久しぶりです。

だいぶお久しぶりです。
2月に日本🇯🇵を出発して、まだ"Prospective marriage visa"が降りていないので
三ヶ月の観光ビザオーストラリアに滞在しています。



彼のママの家に居候させてもらっているので、
家賃の高いオーストラリアでもなんとか暮らせています。


三ヶ月なのでもちろん5月で1回目の観光ビザは切れてしまったので、
1週間マレーシア(クアラルンプール)に行ってきました。


そのお写真などは、また後日UPしますね。


1週間国外に行っていたので帰ってきてまた三ヶ月の観光ビザオーストラリア
暮らしています。


さいきん、が始まり朝、夜は13度まで下がるので、クイーンズランドのゴールドコーストでも寒く感じます。


特に私は南国の沖縄育ちなので
なかなか寒さには弱いので、
すでに風邪をひいてしまいました。


彼にもうつしてしまい、
昨日は猫🐱までくしゃみをしていました。


観光ビザですか、どうにか暮らしています。


ビザは最終審査中です。と連絡は入ったけども、
気長に待ちたいと思います。


HARUMI


ことりっぷ 海外版 クアラルンプール マレーシア
ことりっぷ 海外版 クアラルンプール マレーシア
昭文社
2018-03-08
Kindle本


[アグ] ムートンブーツ クラシックミニ2 1016222 CLASSIC MINIII レディース GREY US 7(24 cm) [並行輸入品]
[アグ] ムートンブーツ クラシックミニ2 1016222 CLASSIC MINIII レディース GREY US 7(24 cm) [並行輸入品]
UGG
シューズ&バッグ




GODIVA(ゴディバ)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する